3/8 赤坂、☆5ホテルでのマジックショーBYミーナ

2024年3月8日、東京都千代田区紀尾井町にあるザプリンスギャラリーのレストランでバードマンとミーナが出張マジックをし、クライアントの記念日をお祝いしました。以下リポートです。 

ホテル、ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町の高層階にて、個室の会食で10名様ほどのお客様にマジックショーをお届け致しました。
お客様はマジックやエンターテインメントを見慣れていらっしゃる方が多く、
定番のマジックだと見た事のあるものが多かったので、オリジナリティのある演目や、難易度の高い演目を盛り込みました。
その結果、マジックをかなり見慣れているお客様にも満足していただき、
驚きすぎて反応ができない。と会場がシーンとなるほど驚かれる瞬間もございました。

特にお客様が、1番楽しみにされていた空中浮遊のイリュージョンでは、
170cm超えの高身長の男性が2m近く空中に浮き、大変に盛り上がりました。

「こんなに本格的なものが見られると思わなかった。」と大変好評をいただきました。

ホテルの方も丁寧に対応してくださり、スムーズにショーを展開することができました。
ありがとうございました。

マジシャン派遣ならマジカルコミュニケーションにお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次